県内市町村の広報活動の向上に資するため、2021年1月から12月の間に発刊された広報誌などの広報媒体について、優秀な作品を選び賞することを目的として開催された「島根県広報コンクール」の映像部門において、女優・三吉彩花さんに主演を務めていただいた大田市観光PR動画「oda/side-B」が見事「特選」に選ばれました!

「oda/side-B」は、入賞作品のうち特に優れた作品として、日本広報協会が主催する令和4年全国広報コンクールに出品されることとなりました。

今回出品していない「oda/side-A」と併せて、この機会にぜひご覧ください。

大田市観光PR動画「oda/side-A」「oda/side-B」

「oda side A」では、大田市にイヤイヤ出張でやってきたコンサバティブな「バリキャリ女子」を、「oda side B」では、大田市出身の元カレを追いかけてやってきた「こじらせ天然女子」を演じています。

2人はそれぞれ異なる目的で大田市にやってきますが、大田の自然・人々・食や伝統文化と出会う中で、旅の素晴らしさを再発見していきます。

監督は、様々なアーティストのMVやCM、映画、テレビドラマの演出を数多く手掛けている山岸聖太さんです。

助演は富田健太郎さんで、大田市のみなさんも出演しています。

大田市の魅力が詰まったWebドラマをぜひご覧ください!

 

「oda side A」

 

「oda side B」