下記の日程でマイナンバーカード交付・申請事務に係る休日窓口、平日の延長窓口を開設します。
大田市役所開庁時間内でのマイナンバーカード受け取りが難しいかたは是非ご利用ください。
なお、混雑緩和のため、予約制とします。

開設日時

※状況に応じて変更する場合があります。

 

休日窓口(日曜日)

(8時30分~12時00分

平日窓口延長(祝日を除く)

(17時15分~19時30分)

令和6年5月

12日

20日

令和6年6月

9日

17日

交付場所

大田市役所本庁市民課(支所では行いません。)
交付・申請は本庁のみで行いますので、仁摩町、温泉津町に現住所があり、本庁での受け取りを御希望のかたは5日前までにご連絡ください。
仁摩町が現住所のかたは仁摩支所に、温泉津町が現住所のかたは温泉津支所にカードを保管しております。

取扱い事務

マイナンバーカードの交付・申請事務のみ取り扱います。
(住民票など各種証明書の交付は行いませんのでご注意ください。)
交付には20分程度かかりますので、時間に余裕をもって来庁ください。

必要書類

必要書類等については、こちらのページをご参照ください。
https://www.city.oda.lg.jp/ohda_city/city_organization/24b/39/5011031/2603

予約連絡先

大田市役所市民課 電話 0854―83―8067
※事前に予約をお願いいたします。
 なお、予約状況によっては、御希望の日時で受け取りができない場合がありますのでご了承ください。