令和2年度 運用状況の公表
令和2年度の情報公開制度の運用状況を公表します。
令和2年度運用状況
大田市情報公開条例に基づき、令和2年度の実施状況を公表します。
行政文書の開示の状況
○開示請求件数 | 31件 |
○開示決定の状況 | 31件 |
○上記のうち審査請求の件数 | 0件 |
開示請求件数の内訳
所管課 | 件数 | 請求の内容(概要) | 決定の状況 |
まちづくり定住課 | 2 | 大田市ふるさと寄附お礼品に関する書類、入札に関する書類 | 開示、部分開示 |
総務部総務課 | 1 | 市が加入する保険に関する書類 | 開示 |
税務課 | 1 | 手引等の発行に関する書類 | 開示、不存在 |
医療政策課 | 1 | 入札に関する書類 | 開示 |
市民課 | 1 | 国民健康保険に関する書類 | 部分開示 |
道の駅推進室 | 1 | 入札に関する書類 | 開示 |
都市計画課 | 11 | 入札に関する書類、建築計画概要書 | 開示 |
水道課 | 1 | 入札に関する書類 | 開示 |
下水道課 | 4 | 入札に関する書類 | 開示 |
消防部総務課 | 1 | 入札に関する書類 | 開示 |
消防部予防課 | 4 | 高圧ガス製造施設等一覧表 | 開示 |
市立病院 | 1 | 業務委託に関する書類 | 開示、不存在 |
議会事務局 | 1 | 政務活動費に関する書類 | 部分開示 |
教育部総務課 | 1 | 電気料金に関する書類 | 開示、不存在 |
計 | 31 |
広報掲載記事の訂正について
広報おおだ令和3年7月号の掲載内容について誤りがありましたのでお知らせいたします。
「『情報公開制度』・『個人情報保護制度』令和2年度の運用状況」記事について、正しくは下記のとおりですのでお詫びして訂正いたします。
誤:
所管課 | 件数 | 請求の内容(概要) | 決定状況 |
教育部総務課 | 1 | 入札に関する書類 | 開示 不存在 |
正:
所管課 | 件数 | 請求の内容(概要) | 決定状況 |
教育部総務課 | 1 | 電気料金に関する書類 | 開示 不存在 |